新入社員ご挨拶

7月に入り梅雨も明けぬうちからものすごい暑さです。

梅雨があけたら一体どんな暑さになるのでしょう…

子供のころから冬の寒さよりは夏のほうが耐えられる!
と思っていましたがここ数年の暑さは日本人の耐えうる気温の限界突破しているような気がいたします。

皆様初めまして。6月1日よりLIXIL不動産ショップ一新不動産に入社いたしました。

佐藤暁子と申します。

実は私、子育てしながらのこれまでは不動産とは全く異なる業種に携わっておりました。
子供が2人とも成人したことを機に一新不動産でお世話になることになりました。

1から不動産売買の勉強をさせてもらっています。少しでも早く皆様のお役に立てるよう精進いたしますので何卒宜しくお願い申し上げます。

今は勉強しなければならないことが山積みでちょっとばかり自分を戒めてはいるのですが…

実は私…コロナの自粛をきっかけに
海外ドラマが大好きになってしまいました( *´艸`)

睡魔と闘いながら、画面にくぎ付け📺

面白いと思ったドラマに出演している俳優さんつながりで
これまでの自分の選択肢にはなかったジャンルも見るようになりました。

皆さんもお聞きになったことはあるかと思いますが
プリズン・ブレイク 刑務所内部が主要舞台の異色脱獄サスペンス。シカゴの建築設計士マイケルは、兄の無実を信じ
自ら犯罪を犯し兄を脱獄させるために刑務所へ投獄されちゃうんです。

主演のウェントワース・ミラーが素敵すぎて彼のことを調べていたら

なんと今度はウェントワース女子刑務所というドラマにたどり着きました。
日本のドラマでは見られないストーリーの多様性とスケールの大きさにハラハラドキドキが止まりません!

ぜひ皆様も熱中症アラートの出た時など外に出ることをひかえなければいけないときは
海外ドラマ無限ループの世界にご参戦ください!

おすすめドラマがありましたら是非おしえてくださいね!