もう少しで外部は完成します

こんにちは

設計の澤田です

今日は私が担当させて頂いております新築現場、N様邸についてです。

内外共に個性的な造りのN様邸。

外観のデザインはスクエアなフォルムの中に斜めの壁・軒天を

設けられているのが特徴的な建物です。

正面のガルバリウム鋼板の施工は完了しまして、斜めの部分(黄色い壁の部分)は左官屋さんに

白の塗り壁で仕上げてもらう予定です。

仕上がりが非常に楽しみです!

梅雨の影響でなかなか外仕事の段取りが立てづらい時期ではありますが、

晴れ間をみて作業を進めて参ります。

足場が外れましたらまた進捗アップさせて頂きます。

皆様、熱中症にはくれぐれもお気をつけくださいね。

お読み頂きまして有難うございました。